訪問された方へ ■アクセス数 | ■ブラウザによっては多少、表示が異なります。
★RSS★
PSP
PSP
PSPPSP
(´・ω・`)暇人にっき(´・ω・`) お知らせ


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】テスト

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
iPod touchからでゲソo(^▽^)o
[ 2011/01/03 23:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】あけましておめでとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね!w

こんだけ
[ 2011/01/01 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】来年の更新について

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
最近は遊戯王もほとんど触らず、来年は受験なので、更新を放置するかもしれないですww

あ、言いたいこと要約したら、1言で終わったゲソ
[ 2010/12/30 14:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】不定期で申し訳ないですw

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
更新サボってすいませんw

CS結果などの情報は早くないといけないのにサボってしまいました。

ネトゲばかりやってしまって、他に時間が回せなかったです。

でも、明日から冬休みやので、できるだけ更新は増やせるように努力したいと思います。

まずは冬の課題・・・なんですがね。

ネトゲばかりやってしまったので、アニメも溜まっております。

遊戯王の方はもう触ってないですねー。

最近も面倒で大会も出てないですね。

12月30日?ぐらいに大会があるらしいので、出てみようかなーなんて思っております。

ちなみに、モンハンを手に入れて少しずつですが、進めております。

来年は受験生なので、冬休みは計画的にすごしたいものです。
[ 2010/12/22 17:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カテゴリ
最近の記事+コメント


