訪問された方へ ■アクセス数 | ■ブラウザによっては多少、表示が異なります。
★RSS★
PSP
PSP
PSPPSP
(´・ω・`)暇人にっき(´・ω・`) 大会レポート


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大会レポート】12/31 おもちゃのマーチ

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
クリック宜しく御願いしますm(_ _)m
参加人数:14人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:パペプラ1枚、サイファー0枚な残念旋風BF

1回線 サイド、門なし六武衆

1. 弾圧で相手の手を止めながら、下級モンスターで攻撃し続ける。だが、ミズホとかあんまり見ないやつ出てきて、モンスター全滅。ハンド2枚がダムド、ブリザで墓地闇3。場には弾圧があるけど、相手弾圧の効果分かんないみたいだから、ダムド出したら通る。どっからブリザも出して勝ち。

正直、勝ちって言えないですねw

2. 相手、先行シエン立ててエンド。こちら、ハンドに旋風握るもモンスターゲイルのみ。神宣、警告、七つ、サイクという先行だったら…カード伏せてエンド。で、相手がモンスター追加で攻撃。返しにシュラかブラストを引く。ここで、旋風したら通る。で、ブリザードサーチ。ゲイル特殊召還から、シエンを倒す。そして、エンド。そうしたらミズホからキザンとか出てきて、フルアタック。負けで。

ちなみにミズホでは後ろを破壊された。カルートサーチだったかなぁ。ライフ3050しかなかったし。

3. よく覚えてないけど、先行ダストで把握して、ボコボコにしてやった。

○×○

2回戦 ワイルドマンを毎回サーチしてくるHERO

1. 相手、エアーマン召還、ワイルドマンサーチエンド。返しでシロッコで攻撃。で、後なんかして勝ち。

2. よく覚えてないです。すいません。

○○-

3回戦 リミリバデブリ

1. 相手の引きと落ちが屑で殴り続ける。頼みのデブリも警告で破壊して勝ち。

2. 相手、裏守備エンド。どうせライコウだけど、ブラストで突っ込む。やはり、ライコウ。またも落ちが屑。七つ、七つ、大寒波。もう少しで勝てそうなところにゴーズ。後少しで勝てるのに、いいカードがお互い引けず長引く。最後にブラスト引けば勝ちのとこでブラスト引いて勝ち。

○○-

決勝戦 墓守

1. 偵察者を弾圧して、ペース掴んで殴りこみ。ピンチになるもハリケーンからブリザードで勝ち。

2. 相手の偵察者、番兵が固い。ゴドバに神宣を打たれる。相手の、弱っちい攻撃力の墓守にずかずか殴られて負け。

3. 召還に警告を結構もらう。こちらリソースつきたところにまた、しょぼいのが来て死んだー。

○××

墓守は魔法使い族だからサイドからパペプラ入れればよかったと思う。帰りに気づいたw

2位

決勝戦はなんかなー。
勝てたような気がしたけど、自分の実力不足で負けた感じですね。

1/10?に愛知CSあるけど、テスト近いし勝てる気がまったくしないですねw

ます、パペプラとサイファーを借りてこなければ話になりません。

っていうか、大会にまともに出ていないので、今日大会で六武に初めて当たりました。

サイドも門もないので参考になりませんでした。

愛知CS六武戦すごい不安でしょうがないですね。

[ 2011/01/02 03:28 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カテゴリ
最近の記事+コメント


